パパさん、夏休みラストスパートですぞぉ

タカヤです!

夏休みも最後の日曜日となりました。

この時期は毎年、山積みの宿題とカレンダーを見比べて半べそ状態になったのを思い出します。

毎朝見えたポンキッ○ーズもあと少しで見収めか…と思うだけでせつない気分になったものです。(基本家に居ました)

それにしても残暑が厳しゅうござんす。じっとしているだけで脱水症状になりそうなマイハウスは依然として快適な空間とは言えません。

それに写真のようにパソコンがすごい熱を持つんです。安物を買った罰が当たりました。

※お面は先月にBOSSと花田さんが長崎出張に行った時のお土産。過去友人から同じくお面を何度か贈られたことがあり、皆さん僕の嗜好を何か大きく誤解なさっている気がしてなりません。

後ろに映っている扇風機がつまるところ僕の唯一にして最強の装備です。彼が生命の維持には不可欠。フルパワーで回りながら首を振り続けています。

心頭滅却すれば火もまた涼し。この言葉からは程遠く、意識が飛んでいきそう笑。

明日からはロケ準備が本格化。何気にロケが目の前なんで頑張ってやらないと間に合いません。がんばりま~す!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. w@となりのところ@w より:

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワです。
    8月10日のアライグマラスカルのコメント有難うございます。
    ビビビ~~~ビーバーちゃんになっちゃいましたか・・・。(笑)
    画像を見て、やっぱりかなりの日焼け状態が判りますよ~!!
    今年は、特に暑かったし。
    でも・・・。でも・・・。見たかったかなぁ~。(^0^)
    残念・・・。(笑)
    熱中症にならないように頑張ってください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG