昨日の「わが家の歴史」撮影

20090930082737.jpgドラマ「わが家の歴史」北九州ロケ、昨日は戸畑の西日本工業倶楽部で行われました。あまり情報が出せないのが申し訳ないのですが、超有名なあの方々が来て、撮影を行いました。途中雨が降ったりして(雨男が担当しているせいか)心配でしたが外の撮影のときは上手くかわせてほっとしました。超大物のあの方から「美味しいお寿司屋さん知ってる?」と声をかけられて かなりドキドキでした。(山口)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みーさん より:

    きのうは 西日本工業倶楽部での撮影だったのですね。
    近くに住んでいますが、戸畑の自慢の場所です。
    今日は、エキストラとして参加させていただきます。
    ドキドキですが、頑張ってきます。

  2. エビ星人最高!ウケル! より:

    エキストラに応募したんですが、残念ながら落選でした。

    本日、エキストラ参加される方頑張ってください。

  3. ain より:

    その超大物俳優さんはS.Kさんではないでしょうかw
    「我が家の歴史」放送が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG