ロケハン真っ最中!!

今日も監督ロケハンで市内を回っていたんですが、いやぁ暑い!!
全国的に暑くて倒れる人が増えているみたいですが、皆さんも暑さに気を付けてエキストラやスタッフに向けて体力を蓄えておいてくださいね♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    暑いなかロケはんお疲れ様です。やっと梅雨明けしても疲れてしまいますもんね家のなかも熱中症になるので、水分補給は充分取って下さい。

    北九州のロケの話あるといいですね、期待してます。

  2. nekosan より:

    ガッテンでやんす(^_-)
    もうじき、又みんなでワヤワヤ動く画を妄想しっぱなしですわ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG