出来ました!!!

「あなたへ」のロケ地マップが出来ました!

実は、6撮影地共同で作成してたのですが、ついに各地の名産品

プレゼント付のロケ地マップが完成しました!(パチパチパチ)

モチロン、プレゼントは抽選ですよ。

ロケ地マップは、

北九州市内の公開劇場

・T・ジョイリバーウォーク北九州

・ワーナーマイカル・シネマズ戸

・シネプレックス小倉

・小倉シネマワールド

ほか、各区区役所、北九州空港、門司港レトロ地区の観光施設、

JR小倉駅(新幹線・在来線ともに)、門司港駅等に置いています。

近くに行った際は、ぜひ、ご覧になってください!

また、現在、ロケ地マップ北九州市版も作成中ですので、

完成しだい報告します。

早くも公開(8月25日)が待ち遠しいですね。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    わーあなたへのロケマップ出来たんですねぇ、自分は戸畑参加したので、どんな感じになってるか、凄く楽しみです。

    25日初日見に行けたら行きたいと思います。

  2. より:

    世界の高倉健さんの作品である
    あなたへ
    ロケ地北九州市版は、日本中いや世界中の方々がブログで見れるような作品を作って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG