映画『めんたいぴりり』福岡県先行公開!

北九州FC支援作品
映画『めんたいぴりり』が全国ロードショーに先駆けて
1月11日(金)~福岡県先行公開!

笑って泣いた後に明太子が食べたくなる作品です!
エキストラの皆様にご協力いただいたシーンもお見逃しなく!
予告編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bMWtxhlKW1Q
公式HP
http://piriri_movie.official-movie.com/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    明太子一腹で、ご飯何杯でもいけますばい!映画も福岡発~全国上映へと、何回でもおかわりして観てもらえたらよかよねぇー♪

  2. 大東 雄二 より:

    昨日行って来ました。ウルッとしたり、ドキッとしたり、そしてニヤッとしたり、楽しく観ることが
    出来ました。エキストラとしての自分をスクリーンの中に、そして名前をエンドクレジットの中に見つけることが出来、大感動です。いよいよ全国ロードショー!沢山の人が観てくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG