明日は

ロケ♪ロケ♪ローケー♪
待ちに待った久しぶりのロケです!

たくさんエキストラに応募いただいた皆さんありがとうございました!

久しぶりのロケなので、全ての方に参加していただきたかったのですが。。。

ロケの様子は、リアルタイムでレポートいたしますので!お許しをm(_ _)m

最近、髪がうっとおしく、散髪にいきたいテツがお送りしました。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    テツさまお疲れ様です。いよいよ明日久しぶりの北九州ロケですね、自分も応募して駄目だったけど、レポート楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張って下さい。

  2. nekosan より:

    久々のロケに参加できる方は、代表で存分にはじけてきてくださいまし(^_^)私はお仕事しながら、応援してますぞぃっ!(くしょ~、羨ましいぞぃっ!)
    テツさん同様に、髪の毛ボーボーの私ですが、次のロケの事を考えて髪を切る予定を延期してしまいました~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG