思い出写真集!(3)

 BOSSが乗っているこの自転車。

 かなり時代ものですが、何を隠そう実は映画「おっぱ いバレー」で綾瀬はるかさんが乗っていたママチャリです。

 なんと綾瀬さん本人からチャリに乗っていいとよ言われたそうです。撮影中、綾瀬さんとBOSSはかなり仲よしでした。

 映画のどこで綾瀬さんがこの自転車に乗っているかは今月21日発売のDVDを買ってから確認しましょう!

 ナイスおっぱい!!(山口)

harukachari

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    2週間くらい前に、DVD予約入れました~♪

    日比谷BOSSが乗られている自転車、結局、
    どなたの自転車なんですか?
    KFCの物?!

  2. hibitani より:

    このチャリは美術さんが用意した劇用自転車です。

  3. ゆう より:

    じゃあ、もう手元にはないんですか。
    少し淋しいですね。
    でも、写真って残るとこがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG