最終日!

091009_0629~0001_0001.jpgタカヤです!
また鼻毛が出てるっ笑。
車のプロモーションビデオ撮影最終日でございます。広島や名古屋からお越しのスタッフは今回北九州らしいご飯はお弁当に入ってたおかずしか食べれてないそうなので、最後は一緒に門司港名物焼きカレーを食べに行きたいと思います♪
(◎´∀`◎)
明るくなったら撮影開始!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 本郷 猛 より:

    おー!
    そこは、先日
    レトロな仮面ライダーで訪れた場所。
    バナナマンと一緒に写真撮ったし(笑)
    バナナマンに聞いたら、仮面ライダーを覚えていると思いますよ(笑)

  2. ろんろん より:

    焼きカレー食べましたか?
    そういえば、地元なのにまだ食べたことないです(^^);

    今度挑戦?してみようかなぁ~・・・

    (このブログってモバイル版はありますか?もしなければ、ぜひとも作ってほしいです!!)

  3. TAKAYA より:

    本郷 猛さま

    レトロな仮面ライダー←なんですかそれは笑!?
    気になりますが、相手がバナナマンであれば苦戦を強いられたはず…
    もう顔がすでに手ごわいですもんね!!

    ろんろんさんへ

    焼きカレー、食べました(●´д`● )フフフフフ
    猫舌の方には本当に申し訳なくなる位に熱いのが平気なので、あの手のアツアツで出てくる食べ物は大好きなんですよ~♪♪
    なおかつ甘党なので食後のラッシーは最高でした!

    モバイル版は、、、ないはずです!エキストラ登録もPCでないとできませんし。
    そうですねぇもはや携帯からご覧になる方は今すごい増えてるはずですもんね~。ちょっと検討してみます!!ありがとうございまぁす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG