本日配信開始!乃木坂シネマズ STORY of 46 第9話『脆弱性』

今週は寒いですね!

体調崩されてないですか?

ワタクシは、寒さよりも花粉にやられている毎日です・・・。

先日の北九州マラソンEXPOのKFCブースに遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!(お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・)

過去の映画について、色々と教えていただき、勉強になりました!

 

さて、本日FODで配信開始した『乃木坂シネマズ STORY of46』の9話!

10人の乃木坂46のメンバーがそれぞれ1話ずつ主演を務める全10話のオムニバスドラマですが、

主演久保史緒里さんの9話は北九州オールロケ作品です!

ぜひぜひ、チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    楽しみですねぇ♪
    深夜なのに熱風しか吹かなかった現場の苦労は、きっと画面にはわからないけど、皆さんの熱い熱い演技がきっと見てとれることでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG