オンラインでお出かけ気分に!

JR九州の新幹線・特急列車車内や各駅にて配布されている九州の魅力がたっぷり詰まった、旅のライブ情報誌「Please(プリーズ)」
一度は目にしたことありますよね?
残念ながら2020年5月号をもって休刊となってしまいましたが、ネットでバックナンバーが閲覧可能です!
5月号には北九州FCの活動や支援作品のロケ地、そして事務局次長の上田や上田、そして上田が登場しております!(俺はひとりしかいないんだけど…という上田の声を無視している部下の下田です←ややこしい)

https://www.jrkyushu.co.jp/train/please/

なかなか遠出が難しいご時世ですが、せめて「Please」を眺めながら「行った気分」を味わってみませんか?

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    上やら下やら(笑)
    めったに乗る機会はなかったけど、乗った時にはよく手に取って読んでました。なくなっちゃったんだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG