今日のMOZUロケ

今日も早朝から小倉の市街中心部にて撮影でした。

街中でお買い物中およびお勤め中の皆様、ご協力まことにありがとうございました!!

街中で迷惑をかけずスタジオでセットをくんでやったらいいのに等々、厳しいお言葉を頂戴することもありましたが、
来年4月を楽しみにしてるわ♪という温かい言葉をかけていただくことが多く、心より感謝申し上げます。

間違いなく魅力的な作品になると、日々ロケに帯同して確信しています。

スタッフともども市民の皆様のご協力に感謝の日々です。

MOZUロケはまだまだ続きますので、引き続き温かいご支援をよろしくお願いします!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. umemoneko より:

    私も早くドラマが見たいです!楽しみにしてます!身近な風景が非日常に変わり、撮影現場も初めて目の当たりにし、感激しています☆スタッフのみなさんのがんばりも伝わっていますよ♪

  2. ホワイトドラゴン より:

    この日はエキストラとはどんな事をするのか知りたかったというのもあり、見物に行きました。何度も何度も似たような事をしてましたね。私も来週の分に初参加しようと思い先日応募しました。西島さん、香川さん、真木さんを身近で見たいです(*^.^*)

  3. naomi より:

    FCの皆様、朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様です!
    撮影現場でFCの皆さんのお姿をお見かけしました。

    街中での撮影はいろいろ大変なことと思います。
    私も一目でいいから憧れの俳優さんを見たいと思い、現場を探して見学に行きましたが、周りで「こんなところで撮影するなんて迷惑だ!」という声は聞こえました。興味のある・なし等によっていろいろな意見があるのは当然だと思いました。
    厳しい意見もあり大変なこともあると思いますが、頑張ってください。

    私はまだまだ続く撮影や、来年の放送をとても楽しみにしています!

  4. 匿名 より:

    撮影お疲れ様です

    昨日の撮影を拝見いたしました

    見ている私達のマナーも悪かったなと反省しています。

    撮影関係者の方たちが『立ち止まらないで下さい!ケータイ撮影しないで下さい!』と、何度もおっしゃっていたのに、ケータイで撮影こそしませんでしたが、この先一生お会いする事が出来ないであろう大好きな俳優さん見たさに
    つい立ち止まって見てしまったり…
    通行中の方にもご迷惑をおかけしてしまったと反省しております
    申し訳ありませんでした…

    放送を楽しみにしてます

  5. sakagami より:

    みなさま>
    コメントありがとうございます。
    街中のロケはとかくご迷惑をおかけしてしまうので、ロケ中も申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    でもその代わりに良い作品・凄い作品を北九州から発信し、北九州を映画の街にしたいと思って日夜頑張っています。
    皆様からの温かい言葉が本当に励みになります。
    皆様のキャストを見たい気持ちも本当は凄くわかっているのですが、撮影を円滑に進めるため、心ならずも強くお声かけせざるを得ないときがあります。申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG