いよいよ明日(11日)公開『ザ・テノール 真実の物語』

今日はなんだか暑い日でした。
リバーウォークでちょっとした作業中に、ばったりエキストラでたいへんお世話になっている方にお会いしました。
声をかけていただいて、ありがとうございました。
さて、そのリバーウォークに入っているT・ジョイさんで、いよいよ映画『ザ・テノール 真実の物語』が公開となります。
観られた方、感想お待ちしてます。
http://the-tenor.com/
10月11日(土)~
①11:00~13:05 ②15:40~17:45 ③19:50~21:55
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141011
*上映時間は変更になる場合がございます。

北九州芸術劇場やみかげ通りのシーンはどこで出てくるでしょうか?楽しみです。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    超度級で猛烈な台風が近づいておりますが、この連休中になんとかして観にいきたい!!嵐の中飛ばされないように頑張るぞ~っ!(飛ばんやろ、この体重は~(^^;))
    皆様も、天候に気をつけてご観賞ください!
    そして、嵐のような喝采を~(^_^)/~

  2. ぐっち より:

    オールアップの写真がある!
    懐かしい(*^-^*)

  3. よしりん より:

    観ましたよ~♪感動しました!今まで待った甲斐がありました(*^^)/
    エンドロールに自分の名前を発見して更に感激!
    是非!観て戴きたい作品です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG