KFC式筋力増強プログラム

KFCたる者。

日常の中にこそ己を鍛える種アリ。

日々の鍛錬を怠ることなかれ。

p1130337

p1130332

ということで山口先輩が僕の為にボールペンを買ってくださいました。

書きやすさと握ったときのフィット感は随一です。が、とにかく重い。

業務に追われて肉体の鍛錬を怠りガチな僕に対しての先輩の愛だと思います。

愛が、重いっ。そのうち利き腕だけマッチョになって蟹のシオマネキみたいになっちゃいそうです。

p1130334

胸のポケットに挿せば出来る男をさり気に演出もできる優れもの。

パーキングエリアや海外のおみやげもの屋さんにも売ってます♪

冗談が分かってくれそうな先方さんでしたらソッと胸に挿し込んで訪問しようと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG