学校のグラウンドにて

TS3G013900010001.JPG学校のグラウンドでの撮影です。カメラカーまたまた大活躍!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. tom より:

    フィルムコミッションのエキストラ・・・
    応募したけど、結局メール一度も来ませんでした。。

  2. seino より:

    tomさんへ
    ごめんなさい、北九州での募集は中学生が中心だったので皆さんに募集をかける内容があまりありませんでした。
    それから、携帯電話のメールであれば迷惑メール設定で、はじかれている可能性があります。kfc@kitakyu-fc.comからのメールは受信できるように設定しておいてくださいね。たくさんの方のメールが届かずに戻ってきています。

    おっぱいバレー以外のエキストラも募集をかけますのでヨロシクお願いします。(せいの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG