あと一日で終わっちゃう!!

091108_0734~01001.JPGタカヤです!
うぁ寒いっ。
船上では雨降らしとダウンウォッシュ(ヘリによって巻き上げられる水飛沫)が容赦なく浴びせられてかなりナイスな状態になりました。
真水を強風で受けるリアリティあふれる効果のおかげで迫真のシーンに仕上がってるはずです!エキストラ参加してくださった皆様、本日に今日はありがとうございました!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 本郷 猛 より:

    何気に
    TOPタイトル画像が変わりましたね(笑)

    ボスのカッコいいこと。
    タカヤさんは何でネタなんですか?(爆)

  2. すなはま より:

    リアリティ溢れる効果のおかげで迫真のシーンが撮れたとのこと
    そのシーンが映画の中でどんな映像になっているのか楽しみです!!
    海猿ならではの持ち味みたいなものですよねっ♪
    好きだなぁ~っ☆(*^∇^*)

    ・・・あと・・・1日で終わっちゃう・・・。

  3. シュウジ より:

    お疲れ様です。
    エキストラで参加した中の一人です。
    今回参加させてもらって、たった数秒の映像を撮るのにあれだけの労力と時間をかけると思うと感慨深いものがありました。
    あと、1日目の船旅はいろんな意味できつかったです(笑)

  4. まるちゃん より:

    スタッフのみなさんもずぶ濡れになりながらの撮影、お疲れさまでした!(^^)!

    きっと自信の持てる作品に仕上がると、確信致しました。

    試写会、楽しみにしています(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG