「ランナウェイ」ロケ報告(3)

タカヤです!

スポーツの秋=ある種スポーツみたいな仕事っす。

食欲の秋=暴飲暴食上等っす。

読書の秋=脚本沢山読んだっす。

睡眠の秋=やっと寝れるようになったっす

ということで初秋に始まった怒涛の3本がすべてクランクアップして、落ち着いて椅子に座ってるかと思いきや。

間もなく映画がもう1本クランクインするのです…。いらっしゃいませぇっ(半分自棄ッw)!!!!

そんな話題に事欠かない今日この頃。

いよいよ、あと1週間でTBSドラマ9「ランナウェイ」の第1話が放送されます!!

実は、撮影にご協力いただきました関門海峡フェリー様が来月いっぱいで運行を止められるということで・・・。

ニュースを聞いた時にすぐさま担当だったスタッフの方に電話しちゃいました。びっくりです。夜中まで続くロケに快く協力してくださった船員の皆さま、ありがとうございました。

本編ではがっつり映ってます!!

ドラマ「ランナウェイ」公式ホームページ

http://www.tbs.co.jp/runaway2011/

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    タカヤ様
     いつも、お世話様になります。 
     朝夕めっきり寒くなりましたね。
     KFCにとって、この数カ月は盆と正月がいっぺんに来たような忙しさだった事でしょう。
     又、やりがいのある日々を過ごされた事と思います。
     私も、エキストラに参加した作品が、10月27日のランナウェイを皮切りに、毎月のようにテレビや映画で見られるのが、本当に楽しみです。
     一秒でも、後ろ姿でも、映っている事を期待して、PRに努めたいと思います。
    寒暖の差が厳しい毎日ですが、お身体に気お付けて下さい。

  2. みかり~な☆ より:

    第1話放送、楽しみですね♪
    ストーリーも、映る北九州の街や景色も、エキストラ参加された皆さんを観るのもどれも楽しみ☆です♪

  3. miyuki より:

    ランナーウェイ放送まで、一週間きりましたね
    今かと凄く楽しみです。自分も少し参加してるのでどこに映ってるのかがワクワクしてます。

    地元北九州の風景が綺麗なのでどんな作品になってるのか期待しております。

    また、機会あれば、出てみたいです。

  4. 囚人3号 より:

    タカヤ様

    ランナウェイの撮影では、エキストラとして大変お世話になりました。
    ポリテクカレッジで撮影が行われていた、「今日感テレビ」での放送はいつでしょうか?
    分かり次第、宜しくお願いします。
    27日のドラマスタートがとても楽しみです!!

  5. ハル吉 より:

    TBSのHPで番組宣伝の記事がありますが、明日22日の14時からの番組、福岡RKBでは放送されないのでしょうか?
    北九州で撮影してるのにショックです。

  6. nekosan より:

    ちょいと、いや、かな~り、ショックですわ。
    20日の公式サイトを見た時点で土曜日の王様のブランチのことは掲載されてなかったから、今朝は忙しいせいで、新聞番組欄チェックせず~。そしたら、番宣特集ガッツリあったようですね。見そびれてしまいましたよ(涙)再度、公式サイトみたら、昨日更新されてる!!な、な、何故だ~!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG