北九州ロケオールアップ!

タカヤです!
映画『海猿3』北九州ロケオールアップです!!
現場には制作に関わって下さった沢山の方々や一般の方が多数来て下さり、祇園太鼓やゆるキャラの登場で盛大かつカオティックにお出迎えができました!皆さん、本当にありがとうございました★ もし、このフィナーレを飾るイベントのお写真などを撮っていらっしゃる方がおられましたら、是非ご紹介したいと思いますので、北九州FCまでお送りくださいv(`∀´v)


あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    アップおめでと~&お疲れでした(*^_^*)

    最終日にKFCボランティアエキストラ隊が参加できなくて残念でしたが、少しでもロケに参加できてよかったです。

    最後のお出迎え、山口さんの指揮のもと、素晴らしい演出で、きっと羽住組の方は喜んでくれたでしょう!!

    素敵な出会いと作品に・・・

    乾杯!!

  2. すなはま より:

    海猿全スタッフ&北九州FCの皆様♪
    オールアップおめでとうございます!!
    そして、夏から始まった撮影…
    本当に…本当にお疲れ様でした!!
    遠くに住んでいるが為にエキストラ&お出迎えに参加
    出来なかったけれど…心にいつも海猿…三管区の空の下
    気持ちだけそちらにお邪魔していました。(*^^*)
    素敵な作品…海猿…最高!!

  3. いいっちゃ♪のあーる。 より:

    おつかれさまでしたっ!!

    お昼すぎから今か今かと待ったかいがありました。
    オールアップ、羽住監督の笑顔が印象的でした。最後の瞬間に立ち会えて良かったです。

    太鼓を打ちに駆け付けてくれたみんなもありがとう。

  4. モンた より:

    フィナーレの写真は、どこに? 貼り付ければいいのでしょうか?

  5. yamaguchi より:

    モンたさんコメントありがとうございます。もしよろしければ写真撮った分全てkfc@kitakyu-fc.comまでお送りいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  6. ヒゲ より:

    写真の送り先がわからなかったので、BOSSから頂戴したアドレス宛に送っておきました。
    お役に立てられれば幸甚です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG