映画の北九州ロケ決定!

先日お伝えした日本テレビ 松本清張生誕100周年記念ドラマ 

市川海老蔵主演「霧の旗」に引き続き、

大型映画の北九州ロケが決定しました。

詳細はまだまだ言えませんが、全国的に話題になる作品です。

昨年秋以降、9本の作品を追っかけてましたが、2本GETです。

あと7本!

9兎追いかけ9兎得る!

KFCの誘致は「本気と執念」で勝負! (日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ゆう より:

    ゜・:*:・おめでとうございま~す♪゜・:*:・゜
    やっぱりKFCは凄いです!!
    これからもついて行きます^^

    残りの7本も頑張ってください☆

  2. HKSD より:

    楽しみです(≧∇≦)

    わたしたちKFCエキストラの最大派閥(?)は、準備OKですよ!

  3. マルチ より:

    今年も出来るだけ沢山のエキストラ出演できるように
    準備しとかなければいけませんね!

    ところで踊る大捜査線のエキストラ募集が中止になったと
    聞きました。原因は1月27日の撮影時参加したエキストラさんが
    隠し撮りをした画像をブログに載せていたとか!

    写真を撮りたい気持は分かりますが、
                最低限のルールは守りたいですね!

  4. 熊本理容師4人組 より:

    KFCの皆さん、大変ご苦労様です。是非是非参加したいなぁー!
    月曜日にあるかなぁー?
    日程楽しみに待ってます。それでは、また後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG