ロケ地データ整理中

タカヤです!

ちょっと前にふらりと献血しに行ったのですが、血中のいろんな数値結果が届いてびっくり。

最後に受けた大学2回の時よりも血中コレステロール値が上がってる。。。

当時の運動量と比べれば、もう目も当てられない状態までNO運動な日々ですが、やっぱ数字で見ちゃうと引きますね。

黒烏龍茶飲んで筋トレから始めたいと思います。 脱★不健康街道っす。

さて今日は先代が長きに渡って撮影し続けた北九州市内のロケ地のデータを整理しておりました。

なんせ膨大。作品毎に撮影される人気ロケ地ではこれでもかって位のデータ量になっておられました。

これは時間がかかりそうです(´▼`;)

この広い北九州を網羅したデータバンクを作ることが今僕の大きな仕事っす。

それにしても、こうやって洗いざらい写真を見ていると、まだまだ行ったことのない物件や、もう今は取り壊された物件など

さまざまなものが出てきました。

imgp0138

この写真は門司の某所。産業施設の跡地ですが、こんなすばらしいものがあったとは。。。

食糧倉庫級の超レア大型物件ですな。マジでかっこいいっ!!

imgp0146imgp0148

今や完全な更地になってしまった為、その面影すら残っておりません。

いやはや実にもったいない。360度撮影可能なワンダーランドであります。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG