寒い。。。

タカヤです!

映画『なくもんか』を観てきました!

ちょうど海猿3のスタッフだった方も参加されていたので、劇中に出てくる商店街が丸々作られたものだと

観る前から聞いていましたが、作りこみが細かいっ。

下町の使い込まれた物の質感が画面に溢れてました。

場内はくすくすと笑いが絶えず、久しぶりの映画館はやっぱいいっすね♪

なんかロケが続いて全然映画が観れてません笑。。。もっと観たぃ(´◆`;)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. まるちゃん より:

    昨日の深夜、特集があってましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG