村上組・結成!!

タカヤです!

KFCではすっかりお馴染みの名物エキストラの村上さんが、映画『海猿3』ロケ期間中にこんなものを下さいました!

dsc04761

エキストラチーム『村上組』特製ストラップ!!

NO Extra NO  Life

バッチバチ気合が入ってます。さすがですっ!!

これは僕らにとってもいいプレッシャーになりますねっ笑

頑張って作品引っ張ってきますんでお待ち下さい(>Э<)ゝ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    およよ。。
    びっくり!!
    思わずPCの前で固まってしまいましたぁ。。

    村上組 組員 ぷりんちゃんです。

    でも なかなかいいできばえで好評なんですよ。
    メンバーでは。

    お三方、大事にしてくださいよ。

    海猿のクランクアップ時にはなぜかへんなテンションになってしまい あの方にまで・・・

  2. ぷりんちゃん より:

    村上組はエキストラ参加をしている時に知り合ったグループで作っています。

    なんか グループでグッズを作ったらおもしろいのではないかと思い会社に提案して最初は会社で作ろうと思ったら 上司からこういうグッズを作っている会社があると お客さんの会社でもある会社を紹介されてそして打合せを何度かして出来上がったものがコレです。

    やはり エキストラで出会ったということでデザインにはカチンコを入れて。
    ちなみに「NO Extra NO Life」この言葉の提案者は ある監督さんの大ファンのメンバーさんからの提案で。
    KFCのあの言葉をちょいと拝借いたしました。(笑)

    で 完成したものがコレ。

    村上組の由来ですが よく 映画やドラマでも監督の名前で○○組とかするのとあとは村上さんをリーダー(勝手に任命?!)にしたのでそれを兼て。

    ちなみに 先日 追加発注しちゃいました。

  3. eiko より:

    ”BOSS”が高谷さんぐらい(?)だった頃
    エキストラの参加者が足りなくて「誰か誘って
    一緒に来てくださいね」とか「グループを作って
    連絡網を流してくれると助かるんですけど」と
    言われたものでした。それが・・・、

    いまや抽選漏れを嘆くほどのKFC大発展の中で
    磁石で引き合うように”組”が出来ちゃいました!

    次のロケ現場でひときわ賑やかなグループがいたら
    多分それが「村上組」です。眉をひそめないで
    笑って許してください!

  4. マルチ より:

    ある監督さんには、このストラップあげたと言うより
    無理やりもらって頂いたと言う方が適切な表現かと思われます。

    そして無理やり監督を「村上組」の一員にしてしまいました。
    恐るべし!「村上組 女子部」

     

  5. TAKAYA より:

    ぷりんちゃん さんへ

    固まる必要はございませぬ笑。そうですか、やっぱり「組員」というのですか!なんかコワイッすよー
    後生大事に致します。ありがとうございました!
    すごいクオリティでしっかりされたものを作られましたねっビックリしました!!
    あの方もきっと大事にしてくださってますよ~♪
    追加発注ですか!もはや一大勢力じゃないですか笑っすっげ。

    eikoさんへ

    eikoさんのように初期の頃から心強い味方がいてくださったおかげで
    今では非常に撮影がしやすく、ご協力いただける企業団体の方々も増えております!ありがとうございます!!
    現場はお祭りですから、ノリノリで楽しんでいらっしゃる姿が僕らとしても一番安心できますから、もちろん笑ってみてますよー笑

    マルチーさんへ

    あの映画界の大勢力を取り込んだんですか!!おっそろしぃなぁ笑
    KFCは3人ですから、お手柔らかにお願いします!\(ё )/

  6. ぷりんちゃん より:

    ストラップ製作を依頼した会社さんに会社名を出してもOKの許可をいただいたんでご紹介します。

    門司区にあります 「㈱ネクストマップ」 さんです
    ホームページみても楽しめますよ。

    またまた 新製品を見つけたんで 新たなグッズを作ろうかと昨日も村上組 女子部(2人)で会議してました。

  7. ゆう より:

    5年間愛用していた2代目MYPC(2台目ともいう?)が逝ってしまい、こちらへもかなりご無沙汰しておりましたが
    本日、CUOCUOさんのお店でランチ飲食後
    村上組のストラップを手渡されたゆうです♪

    無事(?!)組員の一員に迎えられ、先輩の「某監督担当さん」より「BOSS担当」のご指名までいただきました♪とても光栄の至りです!
    よって、ここに報告させていただきます。(笑)

    P・S
    ぷりんちゃん、早くお会いしたいです♪
    よろしくお願いしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG