ヘビーユーザー

091212_1443~01001.JPGタカヤです!
北九州FCではできるだけスタッフにたくさんの物件を見ていただきたいので、ロケハンは分体位で動く密度の高いスケジュールの場合が多いのですが、とにかく昼食はサラッとガッツリ食べれるもんを好んで選びます。そぅ、パスタが湯であがるのを待つのも惜しいくらい時間がないのです。
そこで!北九州FCではラーメンの次くらいにロケハンで『資さんうどん』を食べます!旨いんだこれがまた笑。そして例のごとく今回の監督ロケハンの時も資さんに助けていただきました♪
ロケ長期滞在の経験がおありの方に関してはおでんをチョイスするマニアックな注文されてました笑。知り尽くしてる…(・ω・;)
それにしても、キャンペーン中で五十円割引券をもらったのを全部僕がいただいてしまいましたっ汗
一回に二枚まで使えるといぅそれはそれはありがたい券なのです。プライベートでもヘビーユーザーの僕は子どもの様に喜び踊り出すのでした。
監督さんとの年の差を聞いて孫にアテンドしてもらってるみたいだと言われてしまいました苦笑
孫ロケハンは無事終了でーす!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG