師走は過ぎるよ早々と…

タカヤですっ!

金曜日は我が職場の忘年会でした。会社の忘年会って初めてです。いよいよ社会の仲間入りって感じですねこりゃー。

と、久しぶりにピッチ上げて呑んだら途中から得意の居眠りに入ったり起きたりで記憶が断片的。。。

とりあえずちゃんと家に帰っていたので良しとしましょう笑

ほんでもって本日も新規物件探しの為に車に乗り込み路地裏探しです。

どなたか木造の小屋とかプレハブが密集している所とか知ってますか~??

勘を頼って探しているのですがこれがなかっなか当たりまへん \(〇д〇 ;)

関係ないですがどこに続いているのかわからない道をひたすら行くと、畑にキャベツを食べながら放牧されるヤギがいて、

あまりに食いっぷりにちょっと見とれてしまいました。

うーん。まずヤギを久しぶりに生で見ましたね笑。最後に会ったのは多分食堂のジンギスカン定食以来でしょうか。

上に高速道路が走ってるのにっすごい光景やったなぁ。

ないかもしれない!でもきっとあるはず!

なかなか収穫が無いときのロケハンはキツイッす!!来週が勝負っ!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. じょん より:

    ロケハン頑張って下さい♪

  2. ろんろん より:

    小屋って、どれぐらいの大きさですか?
    たくさん並んでたほうがいいのかなぁ?

    明日からどんどん寒くなるみたいですよ~!!
    風邪ひかないようにしてくださいね~♪
    すけさんで温まって~~♪

  3. TAKAYA より:

    じょんさんへ

    ありがとうございます!最近はロケハンするのにどの車に乗るかとか、些細な気分転換などを織り交ぜ奮闘しておりますw
    一日一つでいいから何か見つける目標で頑張ります♪

    ろんろんさんへ

    トタン屋根のバラックのようなおうちが沢山あるようなところです!
    一番ベストはずらーっと並んでいる光景なんです。しかもそこに誰も住んでないと尚サイコーざます!!
    ありがとうございます!厚着に次ぐ厚着でがんばりまぁす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG