やっと見つけた!!

091215_1432~01001.JPGタカヤです!
最近おろした冬用のおニューのスーツが足場の悪い所や草木が生い茂る中に突っ込んで行く中でみるみる汚れていきます笑。
今もくっつき虫が大量に足に纏わりついてます( ̄д ̄;)
靴が汚れている人はいい人だ。きっと働き者だから。西洋のことわざ?であります。
夜中にこっそり靴に土をつけているのはナイショ。

最近ずーっと探していた木造の物件がようやく一つ見つかり、早速鍵もゲットしてきました(‘◇’)ゞ 戦後まもなく建てられたそうで、家屋の改造もOKだそうです!!ヤッタね。
最近日が落ちるのが速くて参ります。夏場なら八時前までロケハンできちゃいますが、一日が余計に速いっす。引き続きロケハン行って参りまーす

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG