怠け者にはみかんとコタツを与えるべからず。

タカヤです!

帰宅してストーブの前でうたた寝することが増えてきた昨今。気づくと〇時に足が寒くて慌てて布団に入ることが多いです笑

夜中に朦朧とする意識の中でテレビから流れるのは小倉城の前で大量の餅をつく人たち。

三段重ねの鏡餅って珍しいっ!!

おしるこにする時は是非参加の方向でお願いしまーす!

故郷とは違う地で年末の雰囲気を味わうのが初めてなので、

何かドキドキする一方で遠くに来たんだなぁとも感じますね~郷愁郷愁。

浸る時間はありませんけどね!!何たってこちとら来年の撮影予定作品の誘致中っ

今は全然気が抜けませんっ\(@д@)/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG