映画「交渉人 THE MOVIE」関係者試写会に行きました

 先日、東京のイマジカで行われた映画「交渉人 THE MOVIE」の試写会に行ってきました。

 主演の米倉凉子さんや陣内孝則さんも会場に来られていました。

 米倉さんが「よかった~」と大きな声で言っているのが聞こえてきましたので、ご自身でも大満足といった感じでしょうか。

 実際に北九州空港ロケのシーンはとてもかっこよく映されていますし、映画全体を通して、非常に緊張感のあるもので、最後まで息がつけないといった感じです。

 出演者も非常に豪華でビックリされると思いますよ。

 映画の公開は2月11日からで、その前に出演者によるイベント等も行うようですので、北九州でも「何か」があるかもしれませんよ!

 交渉人のロケで北九州空港のロケを実現できたことは、映画業界でも非常に評判になっており、ある大物プロデューサーからは、「映画の歴史を塗り替えた」というコメントもいただいております。

 この映画は北九州FCにとっても会心作ですので、ぜひ今から映画を見に行く計画を立てておきましょう!!(山口)

imgp8299

(東京・五反田にあるイマジカ)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろんろん より:

    公開されるのが、待ち遠しいです♪♪♪

    予告をチラッっとみましたが、ほんとに豪華キャストですね。
    前売りも買って準備万端ですよ~~ヾ(^▽^)ノ

    メリークリスマス☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG