沢山のエキストラの人に参加してもらいました

本日の体育館の撮影では観客エキストラに200名以上の方々に参加してもらいました。みんな楽しんでほしいです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ☆とも☆ より:

    14日エキストラの一員として参加させていただきました。
    エキストラ出演なのに撮影が終わったあとはくったくたでした(笑)
    今日の経験が私の映画に対する思いや見方を変えてくれました。
    本当に毎日撮影お疲れ様です。m(_ _)m
    暑い日がつづきますが、くれぐれも体に気を付けて撮影頑張ってください☆(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG