撮休!

今朝家を出ると「キンモクセイ」の香りがしました。
秋ですねぇ~♪

今日、「オヤジバトル!」は撮休でした。
私もお休みもらっちゃいましたよん♪
テツさん、タカヤさんが遠い目をして私をみていたけど気づかないふりをしました・・・イエイ!

休みでも、家のこととかやることいっぱい!!
仕事している女性の方々~~がんばりましょ~~ね~p(^^)q。

昼間は暑く、朝晩は冷え込んだりで、最近「風邪ひきさん」をよく見かけますね。
あっっ・・・FCにも一人いた・・・よね??
早く復活してこ~~~い!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    下田様、今日はゆっくり休めましたか?

    今続けての撮影が続いてるから、スタッフの皆さんお体大丈夫かと心配してました。

    今朝は肌寒いくらいですがさすがに夜は寒いですね
    どんな作品なのかが楽しみでなりません。

    下田様もスタッフ様も皆さんお体にお気をつけて現場でお会い出来る日を楽しみにしております。

  2. チコ♪ より:

    タカヤさ〜ん!生きてますかぁ〜!?昨日は満身創痍で頑張ってましたね(+_+)早く元気になってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG