北九州ロケ作品放映情報っ!

タカヤです!

明後日の6日に、去年の10月に全編門司港ロケを行ったNHKのドキュメンタリードラマ「わたしが子どもだったころ」が放映されます。

毎回第一線で活躍する人たちの子供の頃の思い出を再現したドラマとご本人の今を映したドキュメンタリーで構成されるこの作品を、

今回は門司港出身のカメラマン・作家の藤原新也さんにスポットを当て、大きな旅館の息子だった子供の頃の思い出を出身地である門司の各所で再現しています。

スタッフと一緒に船員会館で雑魚寝したり、現場で丁寧に作られていく一カット一カットを見つめていたり、おっぱいバレー号で

カメラ車を運転したり、いろんな経験をさせていただきました。

是非ご覧いただきたいです!!

放映日:2010年1月6日(水) 22:00~22:44

チャンネル:NHK衛星ハイビジョン(BShi)

公式HP http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/

NHK総合でも再放送が流れる番組ですので、放映日が分かり次第またお知らせいただきます♪♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG