監督ロケハン終了っ

タカヤでーす。

先ほど監督ロケハンが終了して戻って参りました!

dsc08748

今回はCGを得意とする監督さんなんですが、着眼点が違うのでビックリしました。

「ここは(CGで)繋げて壁にしてしまえば大丈夫です。」

とか

「後ろの山は全部消せるのでいいですよ。」

とか

「この建物部分だけ切り取ってすれば使えますね」

とか

なんか何でもできそうでコワいです笑。

まだ僕は見てないのですが、『アバター』とかってやっぱすごいらしいですね。

どう料理するつもりなのか、気になる所っす。

あと今日行ったロケハン先でこの世の物とは思えない位でかいゲジゲジを発見しました。

写真はあまりにショッキングだったのでUP控えマースw

魔界かと思ったぜっうげぇっ!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG