交渉人

100108_2047~01.jpg北九州大学映像制作集団ロマンダムのなおです。今、北九州フィルムコミッションでバイトしてま〜す。今日はbossと一緒に映画交渉人の業務試写会に行ってきました。やっぱり米倉涼子さん最高にカッコ良かったデスねぇ!!北九州空港もスクリーンを通して見ると新鮮で良かったデス!またまたエキストラの皆さんの演技でハラハラ感が凄く伝わってきました♪皆さんお上手で(^_^)エキストラの皆さんもホントにお疲れ様でした!
これからブログもちょくちょく書きますので宜しくお願いしまぁす(^_^)☆なお

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. いいっちゃ♪のウメchan。 より:

    なおさん、はじめまして。

    タカヤさんに負けじと
    KFCブログに新たな風を起こしてくださいね。
    楽しみにしています。^^

  2. 大串 より:

    わぁ~!いいっちゃ♪のウメchan。さん♪♪
    ありがとうございます!!
    現代人なのに機械に弱いですが(´・ω・`)
    これを気に現代機器を使いこなせるビジネスウーマンを
    目指して頑張ります(笑)

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG