只今ラジオ本番中!

2010012522320000.jpgなおです♪
今日は第四週月曜ですねぇ(´・∀・`)ノ

そう!今日はFMラジオ「NAOのトレンドミュージック♪」の日なのです(●´ω`●)

只今本番中です♪
今日も楽しく音楽紹介しましたぁ(´・∀・`)ノ

あと5分で無事終了です☆

今日もこれにて任務完了っ(・o・)ゞ

お疲れ様でしたぁm(__)m

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. マルチ より:

    ラジオパーソナリティーってやつですか?

    すっげ~な~! ちょ~有名人なんですね!

  2. しば より:

    お疲れ様です^^
    ラジオ夜勤で聞けませんでした(-“-)
    ごめんねぇ。次楽しみにしてますw

  3. なお より:

    月曜第4週
    FM kitaQ (78.5MHz)
    22~23時 『リアルバスターミュージック!』
    という番組です♪

    北九州(一部地域を除く)なら聞けるはずです。
    次こそは是非!聞いてみてくださぁい(^^)♪

    もし聞けない方もお便りどしどしお待ちしておりまぁす!!
    件名に『RBM』と入れて番組中にこちらまで♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    785@fm-kitaq.com
    番組の感想や質問、リクエスト等!お気軽にメールしてください!!お待ちしておりまぁす(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG