いただきまぁす♪

今日のランチはボスとロマンダムのヒロとご一緒させて頂きましたぁ♪メニュー表には何やら美味しそうなもの達ばかりが…(☆´∀`)

………どれも美味しそう・・・なかなか決まらなぁい(-_-;)

食べ物に関しては相変わらず優柔不断ななおデス(^-^;

色々悩んだ末に決まりましたぁ♪

今日のランチはずばりっっ!!

2010012812140000.jpg

パスタ〜(●´ω`●)
これがまたまた♪
美味しかったぁ〜♪♪
しばらくはパスタにハマりそうです(笑)

スプーンとフォークで食べていたらボスから「スプーンを使うのは子ども…」とのお言葉がっっ(;´Д`)?!

なんてこったぁ…

大学卒業の前にスプーンから卒業して一刻も早く「出来る大人な女」になろうと思います( ̄^ ̄)笑


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ロマ ヒロ より:

    ボス~!!ランチごちそうさまでしたぁ↑↑
    また、今日は映画業界でキャリアを積まれた方とお話する機会を与えていただきありがとうございました。これからのロマンダム、そして自分自身にとっても、成長し前に進むための何かを得られたのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG