眠れる森を探しに先輩旅立つ。

チョコレート絶賛受付中のタカヤです。ビターなのが好きです。

昨夜アップした「小倉南区駐輪所ちくわ丸投げ事件」ですが、早速僕の原チャリのシートにどっかりと陣取っていました。

君かーっ!丸々太ってからにー。困るよー君!なんだその目はーっ。「ちくわ」って呼ぶよーっ

さてさて、肝心のFC的なご報告と致しましては。。。

ドラマ「霧の旗」に続いて映画一本も撮影が決まって、2010年が幸先よいのでこの調子で頑張ります。

BOSSは本日から出張!大阪と高松の2箇所連続っ。来週までずーっと出たままです。めちゃ大変汗。

先輩は交渉人のPRイベントの調整もひと段落して誘致活動を再開。

市内で妖精の住んでそうな森を探しています笑。(@д@  )

清い心を持つ人でないと絶対見つかりそうにないです。

二人して「やばいっ俺らで見つかるかな!?」とか言ったりして笑笑!!

( `▽´)( `▽´ )ヘヘヘヘ←悪い顔

邪な心で悪魔の住む森を引き当ててしまったらもうこの世に帰って来れませんが、勇気を出して僕もお手伝いしていきます!

市内で妖精が出そうな幽玄な森をご存知の方は是非情報を下さい!虫取り網持って乗り込みます。

平尾台の奥地にありそうやねんけどなぁ…

尚、心霊スポットはマジでご勘弁いただきたいですっ笑。こわいのやーよ。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. TOMMY より:

    森ではないですが…我が家のすぐ裏にある皇后崎公園は、結構緑がうっそうと茂り、また春は桜の名所。。一見の価値ありではないかと…先日の交渉人キャンペーンの日々谷さん、山口さんの「交渉」あざーす!!帰り際に階段に座ったからと頂いたパンフは、プレス専用もんでしょうか??ラッキーでした♪

    ギラヴァンツ北九州のコア応援してるんで、「No guts, No glory, Go for it!!」の北九州FCの座右の銘を今季ギラのためにチーム応援断幕に使わせてもらいます!!!既にこの交渉は、昨年末、こちらの掲示板で成立してますよね?!ギラヴァンツとフィルムコミッションでサッカーと映画の街:北九州に!!今季ギラのキャプテンのエース・佐野裕哉№10も、北九州は映画ロケが多いから、大好きとクロスFMで語ってました!!

    是非とも、ギラヴァンツとコラボしてこの街を盛り上げてください!!マッチデープログラムにFC広告やロケ地候補募集を載せるとか…長文失礼しました…

  2. ろん より:

    この猫ちゃんが、FCにとって招き猫になりますように~☆
    某CMのように、タカヤさんとチカラを合わせてみんなの幸せを~~♪
    招いてくださいな~p(^-^)q

    うちの実家の近くなら、たくさんあるんですよ~。
    ど田舎なんで・・・でも大分です(泣)。

    南区(ます渕ダム方面)から尺岳に登る途中の山は、けっこういい感じでしたよ~。登山口までは車でいけて、そこからは30~40分くらいで頂上です。
    あとは・・・英彦山とか?でも、森を探しているんでしたね(苦笑)。

    誘致がんばってくださ~~い♪
    首をなが~~くして待ってますp(^-^)q

  3. ゆう より:

    かわいい~♪ちくわちゃん!!ロシアンブルーMixかな?
    飼猫ですね。きっと☆
    (UPありがとうございます)
    お礼はチョコで・・と?!(笑)

    夏に沢山ホタルが飛んでいる川のある山が近くにあるので
    探してみますね!
    ホタルもいるくらいだから、妖精もいるかも?!

  4. あらい より:

    「妖精の出そうな森」情報です。

    1.いとうづの森公園の裏山
    2.金刀比羅山から市立美術館までの遊歩道がある森(山?)

    いかがでしょうか。

  5. かげ より:

    妖精の出そうな森ですが神社とかどうでしょう?
    東区の高見神社のあたりの森とか畑貯水池の尺岳神社のあたりの森とか
    それっぽいような気がするのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG