ちくわぶぅ。

タカヤです!

マンションの駐輪所にちくわがいっぱい。。。

ネコ好きの仕業ですな。それにしても見事なちくわ。思わず写メってしまいました。

僕の原チャリはここのネコちゃまの爪の餌食にされたこともあるので、贈り物は少々複雑。。。

食っといてやろうかなw

今ドラマの「特上カバチ」を観てたんですけど、バラエティ番組みたいにテロップが出たり、生放送に繋がったり、めっちゃ実験的。

いろいろ作られてるんですねぇ。最新のものもちゃんとアンテナ張っていきませんとね。 \(●ω● )

さてさて、ドキュメンタリードラマ「わたしが子どもだったころ-写真家・作家 藤原新也-」がNHK総合で再放送が放映されます。

明日と言ってももうすぐですがw

2月1日(月) 午前0:10~0:54 NHK総合にて!

今日は『仁義なき戦い-広島死闘編-』も観ました。山城新伍が若いっ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    数年前まで三匹の猫を飼っていた愛猫家としては
    (現在一匹、二階の六畳一間が彼女(♀)専用部屋です)
    猫画像も見たかったところですが・・
    ノラちゃんだったら、去勢・避妊手術等はちゃんとされてるのかとか
    そっちの方が心配です。
    ノラちゃんが増えるのは、猫にも人間にも困りものですものね。

    「特上カバチ」録画してますがまだ見てなくて今週見る予定です。
    早く見なきゃと思いつつ・・
    某監督のおっかけ(?)をしている誰かさんに
    本日2つも宿題を出され(笑)
    見るものが多いので今週は忙しくなりそうです。
    でも、上記記載された事に注目しながら楽しんでみますね。
    もちろん「わたしが~」も見なくちゃね☆

  2. ゆう より:

    お友達がコメント書いて送信するけど
    いつも反映されていないというので
    ↑の2は、順番を教えるために、テストしてみました。

    なので、お手数ですが、2&3のコメントは削除してください。
    すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG