おめでとう江ブー!!!

先ほど、映画「おっぱいバレー」ダメダメ男子中学生6人組の「江ブー」こと江口拓役の恵隆一郎くんから電話がありました。

受験生の江ブー、見事、第一希望の高校に合格したそうです!

おめでとう江ブー!!!

3月20日あたりに北九州に遊びに来るとのこと。待ってるぜ江ブー!(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    江ブー、ナイスおっぱい!! \(~o~)/

  2. ウメボシダン より:

    おめでとおっぱい!

    美香子先生は見せてくれるでしょうか?笑

  3. eiko より:

    この暑さで 北九州を嫌いにならないでね・・・と言ったら

    もう とっくに大好きになってます・・・と答えてくれたのは

    本当だったのですね!

    親戚のおばあちゃん気分で、私も江ブー君に会いたいなあ(笑)

    レトロを案内したいなあ!!

  4. ゆう より:

    合格おめでとうございます♪
    良かったですね!
    楽しい高校生ライフが出来ますよ~に、頑張ってね!

    -p・s-
    KFCでエキストラをしている方々の関係者さんも
    全員合格していますよ~に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG