明日のFM福岡のシネマフルライフに出演!!

昨日から始まった映画「交渉人 THE MOVIE」。
米倉涼子さんらも宣伝のため、バラエティ番組なので最近はよく見かけます。
明日13日(土)11時にはFM福岡のシネマフルライフで
映画「交渉人 THE MOVIE」の撮影秘話を陣内孝則さんが話をしてくれます。
そのコメントでは凄いことが・・・ 
なんと北九州FCのことを褒めてくださっているんです!!!
すごいでしょ!!
陣内さんのコメントの後に
私・山口が撮影のコメントが入りますのでぜひお聞きください。(山口)
番組名:シネマフルライフ
放送日:2/13(土)11:00~11:55
放送局:FM福岡、FM佐賀、FM大分、FM熊本、
       FM長崎、FM宮崎、FM鹿児島
http://fmfukuoka.co.jp/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. eiko より:

    FM福岡は聴けませんでしたが、”どーも”はダビングしていただけたので、熱く語っている山口さんを繰り返し繰り返し楽しませてもらってます!

    ”なんしよーん”ドン引きの裏事情もよーくわかりました(苦笑)

  2. 本郷 猛 より:

    たまたま聞きましたがな!
    やっぱりいいですね。
    知ってる人が出るって言うのは。

    番組自体は知ってましたが、
    親近感が生まれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG