ひきかけの風邪には。。。

タカヤです!

ひきかけの風邪には葛根湯。「あれっ風邪かな?」と感じる一歩手前で飲むが一番!

とBOSSから教えていただきました。今はひくわけにイカンっ

さてさて、怒涛のように毎日が過ぎていきます。もう3月も2週目です。

火曜からBOSSと出張で東京に参ります。未だに電車は多すぎて慣れません (´д` ;)

めっちゃ地下鉄多いですけどあんなに地中に穴掘って大丈夫なんですかね笑。

不思議タウンTOKYO。

最近また山口先輩の机が破裂しそうでコワいです。何とかしてください笑

 

今日はゼナでも飲んで早くねーましょ。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろん より:

    片付けたい・・・・(苦笑)

    山口さぁ~~ん!がんばれぇ~~(苦笑)

    風邪には、葛根湯!それホントですよ~。
    んで、首の根元にカイロ貼るといいですよ~。
    「気」の入り口なので、ここを温めるとパワー倍増です!
    (風邪ひいたときってここがゾクゾクしませんか?)

    今日は2度目の交渉人観て来ました。
    なんど見ても・・・疲れる(苦笑)。
    展開が早くて、ずっと緊張してて、自分がうさぎさんになった気分ですよ(笑)。
    ここ北九州だ~って確認しながら見るのも面白いですね~♪

  2. HKSD より:

    東京出張で、どんな『種』をまいてくるのですか?

    『あの方にお会いしたりするのかなぁ…』なんて想像しながら、お帰りをお待ちしています。

    いってらっしゃい (@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG