最近のちびっ子事情…

一昨日『海の金魚』の試写会に参加してから、頭の中は春を通り過ぎてもうすっかり夏気分のなおです。やはり青春は青い空…青い海…全てが青一色なんですねっ(^^)♪何だか忘れていた青春の思い出が鮮やかに広がるようなとても素敵な映画でしたので、皆さんも是非ご覧下さいっっ☆

さてさて、そして昨日はそんな青春時代をさらにさかのぼって童心に返る事が出来ました。

イベント開催の司会を務めさせていただいたのですが、開催を記念してくす玉割りをしてくれたのは、なんともまぁ~可愛らしいちびっ子たち23人でした(●´ω`●)

くす玉のひもを皆で握る姿はまさしく『23人の小人』!!

か…かわいい…

思わず司会そっちのけで見とれてしまいました。

終わってから何人かが駆け寄ってきたので、「映画とか見るぅ?」現代のちびっ子と映画トークを交わそうとしたらアニメ『プリキュア』と『名探偵コナン』の映画についての映画解説講座が始まり、へえ~!!と頷いていたらちびっ子から勉強不足だと叱られました(>。<)(笑)

しかしいつの時代もちびっ子にはヒーローや戦士がいるんですねっ!!

ちなみに私はセーラームーンで育ちました!!(笑)将来は自分もセーラー戦士になるとばかり思っていましたが…いつのまにか大人になってしまいました…(・д・)∑

しかし、原点に返ることは大切です!!今後も童心を忘れずいたいですっ♪

『見た目は大人!!頭脳は子ども!!』  → …あっ!間違えたっ(笑)

元気いっぱいのカワイイちびっ子たちに囲まれてフレッシュパワーを注入され良い刺激になりましたぁ~♪きっと今日も朝から走り回ったりしてるのかな?

23人の小人たちよっ!!外でいっぱい遊んで、ご飯いっぱい食べて、テレビも映画もいっぱい見て健康にすくすくと良い子に育ってねっ(*>ω<*)

以上!!

『NAOの現代のちびっ子を語る』のコーナーでした!!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG