鼻息荒く東京出張。

タカヤです!

BOSS日々谷と東京は赤坂の永ちゃん公認BAR「DIAMOND MOON」に行くと、

スクリーンに映し出された様々な年齢の永ちゃんがいつも心に染みる言葉を下さります。

僕はそこへ行くと、お酒で遠のく意識の中で、あぁまた東京に来たのだなぁとしみじみ思うのです笑

北九州FCではプロモート活動の為、年4回程東京に行くのですが、もはや恒例の行事になりつつあります。

もちろん遠く東京まで行くんですから、僕らも「永ちゃんのええ言葉」を聞くだけでは帰って来れません笑

企画書の一枚でも死ぬ気で持ち帰らないと!

と、今回も鼻息荒くして深く潜る地下鉄にガラガラ引いて乗り込んだわけですが…

ちゃんと企画を持ち帰って来ましたよ!!早速原作読み込んでロケハンへ行きます!!

BOSSも熱い夏にしてくれる映画のお話も監督さんとされてましたし、

欲張りは褒め言葉の北九州FCはガンガンやってまーす!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG