初の監督ロケハン

先週の土曜日、ドラマ撮影のため、初めて自分一人で監督とロケハンに行く予定が入りました。

「おっぱいバレー」の経験を活かせるチャンスと思えればよいのですが、どちらかといえばネガティヴな性格のため、緊張のほうが先行してしまいます。

当日、小倉駅待ち合わせで、監督をお出迎え。緊張の中、車を発進。

今回の作品は1940年代の建物などを探しているとのことで、当初、1ヵ所のみの訪問予定でしたが、監督はまだ時間があるとのことだったため、先輩の清野さんに連絡したりして、思いつく場所10数箇所を回りました。それが功を奏したのか中にはかなり気に入っていただいた場所もあり、「なかなかやったんじゃないのか」と勘違いまじりに思ってしまいました。

とにかくこの後の対応が重要なので、北九州撮影を実現させるべく頑張ります。(山口)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. あつさん より:

    みなさんの日頃の努力が報われますように!!!
    でもって、私の映画やドラマをみる楽しみがふえますように(^_^)

  2. マルチ より:

    是非是非 頑張ってください。

    北九州を全国にアピールしましょう。

    エキストラが必要なときは 我々市民が総出で後押ししますよ~!

  3. ゆう より:

    10数箇所、ドキドキの運転大変でしたね。
    お疲れさまです!

    エキストラの必要なときは、緊急時の急なメールでもなんでも、どんどんみんなに発信してください。
    年齢・性別を問わなければ、私は夜中でもかけつけますよー!

    頑張ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG