もうひとつの北九州FC

北九州FCと言えば、北九州フィルム・コミッション。

そして、北九州フットボールクラブ「ギラヴァンツ北九州」

J2に昇格して北九州を熱く盛り上げ中!

ギラヴァンツ北九州公式HP http://www.giravanz.jp/

写真のギラヴァンツ応援幕は2つの北九州FCを応援してくださってる方が作られたもの。

「No Guts,No Glory,Go for it!」 北九州フィルムコミッションの座右の銘が書かれています!

ガンバレ ギラヴァンツ!

3月21日(日)東京ヴェルディ戦は本城陸上競技場で16:00キックオフ!

永ちゃんコールで鍛えた喉を武器にサポーターデビューしてきます!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 本郷 猛 より:

    本当にアウェーの地になってしまいました(笑)
    長野くんとウェリントン選手をよろしくおねがいします。

    お隣には負けませんよ。
    ↑根っからのアビスパサポーター(笑)

  2. TOMMY より:

    早速のブログ掲載、ありがとうございます!!
    明日の本城、どうぞコアなホームCゾーンへ!!!

    北九州色丸出しの『大「黄」援団』が集っておりますから!!!

    これからもギラとのコラボお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG