小倉散歩

100328_1543~02.jpgタカヤです!
お天気抜群の日曜日。小倉はマイハウスの近くをお散歩。
時間に縛られず、考え事をしながら路地裏ロケハン。広がる妄想。寝てる犬がPeaceな気分にしてくれました。
一眼レフを持ち歩けばよかったなぁp(´⌒`q)

あと小倉のど真ん中にある勝山公園では、B級グルメの祭典が開催されてました!
他府県の方は小倉が焼きうどん発祥の地ってご存知でしょうか?
去年の海猿のロケでは夜食として登場しました!(≧∇≦)
夜通し撮影してから受け取った後に食べながらいつの間にか居眠りしてたのを思い出しました笑
きつかったけど楽しかったぁ〜

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG