お引っ越しと誘致決定のお知らせ!

タカヤです!
おはようございまーす
昨日の雨ロケハンでやや鼻声の週末ですが頑張ります〜。

実は今年度より、北九州FC事務局は市役所本庁舎に引っ越ししてます!

花輪はまだ届いておりませんが随時受け付けております。
仕事内容は一切変わらずですので引き続きよろしくお願いします♪

そしてもうひとつ、山口先輩が昨日の監督ロケハンで誘致を決めました!!
まだタイトルは明かせませんが、超有名俳優さんがキャスティング予定です★


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ろん より:

    うわぁ~ワクワクするお話ですね~♪
    エステに通っておこうかなぁ~(笑)。

    朝晩寒い日が続いていますけど、お体お大事に~♪

  2. あい より:

    マジっすか!!市役所本庁に引越ししたのですか?

    私は、今、北区役所でバイトしてて、ちょくちょく本庁にも行ってます!!なんか、身近にかんじて嬉しいです。。。

  3. 匿名 より:

    ろんさんへ

    エステー!!張り切りすぎですよ~っww
    「なんかあの手前の人肌ツルツル過ぎないか!?」とか言われたらおもろいんですけどねw!
    やっとこさ暖かくなったと思ったら焼けるほどの強い日差し。
    これは夏までに夏男決定です。

    あいさんへ

    すごい近距離の移転なんで不思議な感じですw
    個人の引越しと一緒で、広いところへのお引越しは楽なのですが、前よりも小さなスペースに嫁入り道具やらをたんと詰め込もうとするので、それはそれは大変な作業でした笑
    本庁でお会いしたら是非お声をかけてください。もれなく笑います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG