アンニョンハセヨKFC

SA2A0057.jpgBOSSと先輩が韓国から帰国して久しぶりに三人揃ったKFCです。なんかウキウキします。

ですが明日からBOSSは札幌に出張、ミーは大学の卒業式の為に帰郷。
とまたもやバラバラなのであります。
せわしない人たちでしょ笑
BOSSの食生活が心配です。
韓国ノリをバリバリ食べてると思ったらいきなり白い恋人を食うみたいな。
辛いのか甘いのか甘辛いのかみたいな、ね。

あっ!!そういえば!お二人からTシャツのお土産をいただきました〜っ♪

写真の通りです。

いつ着るねん笑!

ワイシャツの下に着といて突然バッ!と見せるとか

寝間着にするとか

とにかくふつうに着るには愛と勇気が沢山いるデザインです。

これを見た瞬間、地元京都に来た修学旅行生たちがノリでギャグTシャツを買っていくあの光景が思い出されました。
ああやって買ったTシャツは間違いなく寝間着行き、下手すれば透明な袋に入ったままタンスの肥やしとなるんですよね。

その点早速包装をバリバリ開けて着てる時点で既にこのTシャツは寿命を全うしたのではないでしょうか。
何にせよ、かなりハイレベルなセンスが求められているのは間違いありませぬ。
皆さんはこのような悩ましいお土産をいただいたことはございますか?


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    私もチョコを食べた後は、醤油せんべいのようなものを食べたくなります。チョコ大好きなんですけどね。
    あ~でも、甘辛も美味しいんじゃないかな。

    御当地Tシャツは、1回部屋着にして雑巾行き。
    ハワイ等のお土産のチョコと一緒に添えられて頂いたりが多いかな。
    「そこへ行ってきたよ」と言う、まさにお土産品にしかないもの。
    で、購入側は時間がないときでも、迷わなくて良い気楽なお土産品。

    韓国映画等のDVDをお部屋で観るときに着ると、なりきっていいかもしれませんよ~。
    (なんて・・なりきり?何にだ?←オヤジギャグじゃないよ)

  2. シュウジ より:

    おっぱいバレーと大きな文字が入っているタオルならタンスの肥やしになっています…

  3. takaya より:

    ゆうさんへ
    おやじギャグでも、いいじゃないですか。気にしませんよぼかぁ。

    でも雑巾はなかなか手厳しいですね~w
    「hawaii」って書いたTシャツで窓のサッシとかゴシゴシしてたら悲しくなるじゃないですかw!

    シュウジさんへ
    それでプールや海に行きましょうよ!!
    「わぁぁぁっい♪」って広げて走りましょうよ!!

    きっとその潔さがあなたを輝かせるのですから。ほらっw♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG