新兵器投入っ

100407_1616~010001.jpgタカヤです!
画期的な新兵器を買ってもらいました〜
(°□°;)これは革命じゃぃ!
横に振るだけで200度以上のパノラマが撮れちゃうカメラなんっす。
ロケハン写真を撮るときは周囲360度の風情と状況を収めないといけないので写真を撮りまくらないといけないのですが、これはまさに制作部とFCの為の機能っす(笑)

逆に他にどういう場面でこの機能を使うのかは不明。あんま出番が無さそう(笑)

きっかけは、ある映画のスタッフさんが「二時間早く家に帰れる!」と見せてもらってからもぅ欲しくて欲しくて…

使い始めて日がまだ浅いですが「もぅほかのカメラには戻れない(;`皿´)」って気分っす。
ホンマにありがとうございます(;_;)

これで僕も二時間早く帰れそうです。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG