まもなく放映!ドラマ「わが家の歴史」!!

タカヤです!

この前「ブログでみるより(実物は)思ったより普通なんやね」って言われてしまいました。

普通ってなんか、嫌ーっ笑!

さてさて、思えばロケをやったのも去年の9月、10月。本当にあっと言う間に4月です。

4月といえば、

フジテレビの開局50周年特別企画のフィナーレを飾る一大巨編

ドラマ「わが家の歴史」がいよいよ明日より3夜連続で夜9時から放映されます!!

先日届いた公式ポスターを見ているのですが、まぁ豪華絢爛とはこのことですね笑

カメオ出演で本当にたくさんの超有名俳優・女優が出てくるのですが、

どこで誰が出てくるのかすごく楽しみです。ホームページが面白いですよ~↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html

日本のいたる所でロケが行われましたが、もちろん!北九州もばっちりと映ってます♪

皆様是非ご覧ください\(´д` )\(´д` )\(´д` )

放映日:4月9日(金)、10日(土)、11日(日)ともに夜9時から!!

お見逃しなく★

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろん より:

    「普通・・・」って直接言われると確かになんかイヤ!ですね(苦笑)

    いよいよ今日からですね~♪
    友達がエキストラで出演してたので、見る楽しみが倍増してます。

    そういえば、先日書いた池・・・
    サイトがあったので、覗いてみてください♪
    (池の写真も少し載ってますよ~。)
    アイスだけじゃなく、いろんなものの誘惑がありますよ~(笑)
    週末ならバーベキューもできる・・・はず?
    http://homepage3.nifty.com/furusatotamago/index.html

  2. takaya より:

    ろんさんへ

    脱・普通です。尖っていきましょう笑。
    誘惑には従う性格なのでロケハンではなく、ピクニックになりそうです。情報ありがとうございます★
    BBQソースを口の端に付けて事務所に帰って来るつわものにはなれそうにないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG