いよいよ大詰め!

タカヤです!
おはようございまーす!
本日から作品の主要なロケ地となっているある施設で撮影が始まります。
特殊な仕掛けが満載で一週間籠もっての作業となり、いよいよ大詰めです
o(`▽´)o
残り10日位と考えるとあっという間ですな。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ママピーチ より:

    お疲れ様です。
    念願だったエキストラ 初参加がかないました。感激!!
    しかも、今日は偶然撮影風景を目撃!!
    気になって、ずっと見ていたいのを我慢して、家の窓から眺めながら応援してます。バルーン見ました。凄いですね。

  2. みんこ より:

    特殊な仕掛け満載?!一体どんなのなんだろうなぁ…
    劇場で見られるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG