キツイ!

先日東京に営業に行ってきたのですが、かなり状況が悪い。

映画の企画が動いていない。

資金が集まらない。

九州までロケに来る金がない。

ここ3年、そういう状態が続いていましたが、今が一番キツイ感じですね。

でも、何とか一年に一度は必ず北九州市が震えるような映画を誘致しますよ。

と風呂敷を広げて自分にプレッシャーかけときます!(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろん より:

    どの方面も景気が悪くて、大変ですよね。
    映画の世界にも影響がでてるのですね。。。

    ボス~~がんばってください!!!
    ホッピー、ダースでおくりましょ~か??ヾ(^▽^)ノ
    エネルギー補給を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG