昨日までBOSSと東京に営業に行ってました

 山口です。昨日まで3日間、BOSSと東京に営業に行ってきました。

 ここ数年映像業界は非常に不況であり、特に映画はスポンサーがなかなかつかず、制作まで行き着かないという深刻な状況であるようです。

 しかしぶっちゃけ北九州FCは業界からメチャクチャ評判がいいです。どこに行っても「お噂はかねがね聞いております」「おっぱいバレーや交渉人」凄いですねとお褒めの言葉をいただきます。

  それと2年ぶりにROBOTを訪問。相変わらず、ROBOTの事務所はカッコいい!!ここに来ると業界人がいるんだろうなと思わせるようなデザインの建物です。現在は「踊る大走査線」や「海猿」の公開が夏に控えており、また新しいプロジェクトもいくつもあるようです。さすが業界最大手!!

 そして久々に羽住監督、森井プロデューサーとも再会!!BOSSとも熱い握手を交わしていました。「海猿」の公開に向け北九州FC全力投球する約束もしてきました。そして夜は久々の再開で羽住監督の大好物「ホッピー」(ビールテイスト炭酸飲料と焼酎を割ったもの)で乾杯!!!

 ひたすらホッピー三昧でおバカな話あり、ロケの話ありで楽しいひと時を過ごしました。

 今回の営業でも数本の映画・ドラマの企画を持って帰ることに成功。その中にはとんでもないプロジェクトもありますよ!!

 北九州FC、今年も快調なすべり出しです!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG